苔むす岩より転がる石

オリジナルアクセサリーブランドgushのブログです。

ディスプレイしてみた

楽天市場で端材の詰め合わせを買って、なんとなくディスプレイしてみて足りないものを明日買いに行こうかなぁと思い、とりあえずでディスプレイを(妻が)してみました。

 

端材を適当にディスプレイっぽく並べて・・・

f:id:gush-silver:20180413231726j:plain

 

じゃ~んっとリングとブレスとペンダントヘッド、ウォレットチェーンを自由気ままな感じでディスプレイしてみました。

f:id:gush-silver:20180413231658j:image

 

ペンダントトップとツイストリングです。

f:id:gush-silver:20180413231652j:image

 

スカル系とアニマル系リングのエリア 隣はウォレットチェーンです。 f:id:gush-silver:20180413231703j:image

 

手前に当店一押しGR-001 SSSをドーンと配置してみました。

白のステンシルで gushってかきたいなぁ。f:id:gush-silver:20180413231713j:image

なんとなくですが、まぁまぁカタチにはなりそうな目星はついたので、またウキウキワクワクしてきました。

 

端材をただ積んだだけなのですが、意外にもしっくり来ていて、シルバーとウッドの相性の良さを感じます。

(背景が思いっきり生活感溢れててですみません)

 

これで、各々の板をある程度やすりかけしたりワトコオイルでも塗れば、まぁまぁな見栄えになるんじゃないかなぁと思っております。

材料費としては端材は1000円ですね。

 

こちらで購入いたしました。

item.rakuten.co.jp

 

リングスタンドも材料費は1000円。

制作の様子はこちら。

gush-silver.hateblo.jp

これに布を敷いて、パンフレットを置いて、minneとかのネットショップ限定アイテムを置いたらやっぱり結構場所とりますねぇ。

ペンダントトップはこの3倍はありますし、リングもネットショップ限定のアイテムやっぱり倍くらいのアイテム数あります。

 

ペンダントは今チェーンに通っていないけどチェーンを通して何点かはディスプレイしたいし。。。

 

あとは当日なんとなーくで進めて行くんだろうなぁ(笑)

 

と、送られてきた写真を見ながら考え中。

 

やっぱりなにかを作り出すって楽しいですね。